いちご♪
風雲 ごごき城


  • --/--/--(--) --:--:--


ふらわー

  • 2011/06/12(日) 18:42:53

調べたら肋間神経痛って背中もありなんですね(゜▽゜)
いたい(゜▽゜)
ここんとこずっとヒーヒー言ってます(゜▽゜)ヒーヒー

ねこがほしぃ~
癒しが何一つないので限界です。
料理上手なあるお兄さんといってももうすぐ30だけど…が私が好きなカルボナーラ作りに来てくれるって言ってるのに休みが全く合わなくて未だに食べれません。
皆は他のを既に食しおいしかったおいしかったおいしかったおいしかったと聞かされウギャー(゜▽゜)アルテ~゙ンテ

あ、総選挙すごかったですね。
号外出るってどんだけなんだ!まあ私も楽しんでましたがw

コメントなしの方もありがとうございました。お返事ですっ!


妹がくまのプーさんを名前ではなく露出狂って呼びます。
こんな妹いやです。



続きを読む

えびかつ

  • 2011/05/22(日) 00:53:38

おじさんに握手求められた。相変わらずおじさまにはモテる。オジサマカ…(´∀`)


友達の家庭が崩壊寸前で。
でも、人んちのことだから結局できることは限られてて歯痒いであります(.. )
正論だったり順序どおりになんでも完璧にこなせればメルトダウンやらテロやら世界にありませんよ全くやんなっちゃう。てへぺろ☆

使い方間違ってる?しっとるよそんなんてへぺろ(゜▽゜)☆

結婚相手は慎重に選びましょう。付き合ってる恋人としての日々と毎日を過ごす結婚相手との日々とは同じようで違いますからね。
以上サザキからの今日の学びのコーナーだったよ(^∀-)

んー。楽しいことないかなあと過ごす毎日です。
そしてブログは場所を変えてやっていこうと思います!
以下、拍手お返事です。
本当にありがとうございます。



もしドラ見に行こうか迷い中~。。。

続きを読む

こんばんは。

  • 2011/05/02(月) 23:25:17

お久しぶりです。
このような状態を放置のままどうかと思ってたので閉じてしまおうと。
しかしすみません。ログインできませんでした。。。

パスは覚えてたんだけどIDがねorz
アドレス帳にメアドを保存していてそのままだったから何とかなりました。てっきり別館のアドかと思ったら本館だったという……
つまり別館用のアドが全くわからずログインできn……

ブルーアンドレッド。つまり、びーえるゆーいーえーえぬでぃーあーるいーでぃー。

これが別館パスになります。長いことお待たせしまして申し訳ございません。




ここから行方くらましてからイロイロありました。色々。ないがしろにしたものも沢山作ってしまいました。

私、お腹は強いんですけど精神的なことになると滅法お腹さん弱くなるんでおかげでやせました。
そして今はというと太りました。たぶん過去最高の肉の付き具合だと思うんだべよーよーよー(゜▽゜)
顔のにく半端ねえ。胃が大きくなってて困るのよねえ。



別館みてくださってる方もいると予想できますのでもう少しここは置いときます。

その間はこんなくだらん記事をあげてこうかなと思います。つまり前と変わりませんええわかります。


銀さんとならけっこしたい。まじで。まじでほざいてみる24の女\^o^/

二次世界じゃなかったらあっちゃ(強制終了)

こわっぱ!!

  • 2010/10/26(火) 19:59:21

時の流れは早いですね。この前に書いたのが昨日のことのように思えます。
まあさすがに昨日はないですがね(´∀`)

こんばんはな時間帯にこんばんは!
来月、父の実家の熊本に行くはずだったのに東京に行くことになりました。こう言っちゃなんですが、父方の親戚はワタクシどうにも人間性が好きになれないのでよかったといえばよかったんですがね。
しかし予定が消えそうになったので一回とった休みをやめて仕事に変更してもらって、が、行くというのでもう一回お願いして休みもらったのに行くのが熊本から東京へ。



えーーーーーー(´д`;)



用事ないんだけど←
熊本で馬肉系のお土産頼まれてたのにーうへーw
最近の願いは、毎日楽しく過ごしたいというものです。楽しくないです。そんな感じでアンニュイかもしだしてみました。



リンクを追加させていただきました。
こんなところをリンクしていただけるなんでありがたいやら心苦しいやらですが、そんなお優しい管理人様のブログです。ぜひぜひ!!!!


寒いよ雪だよorz

妹が銀魂の劇場版の限定版を買うとか。はっせんよんひゃくですよ奥さん!!!!たっけー!
仕方ないから5千円出してあげることにしました。なにかあったら金出さんぞといえばこっちの思いのままの日々ですニヤニヤ最低ですねニヤニヤ(´∀`*)




遅くなりました、拍手お返事です。
そして久しぶりに・・・・・うへ




続きを読む

二次元いきたい

  • 2010/09/16(木) 23:56:27

うへへイヤイヤほんとにうへへ。
そんなメールをしてたんですが、実にそう思います。現実いや。
前回の記事タイトル。前にも同じタイトルで書いたことがあるようなないような。ま!いっか!

テレビで恋人にするならこの中で誰?とランキングやってて見てたら。
安め○み人気に母が、「お母さんなら安め○みはないなあ」


ほほう


私は断然安め○みです!!( ゜□ ゜)クワッ
はい、実にいいと思います!(殴)
理由は割愛。なぜか?それはね、げへへ(死)

そういや水着静留さんフィギュアが出るとか出たとか。
いやはや。水着姿はへぇーなんですけどちょっと欲しくなりました。
眠れる獅子ならぬ眠れるオタク魂がちょっと目を擦って起きました(´ー ⊂)ゴシゴシ
てかなぜ今頃なんでしょう?

最近寝るたびに夢をずっと見るので寝た気がまるでしなくて逆に疲れます。
今日覚えてるのはお昼寝してたんですけどその夢で携帯を寝返りでふんづける夢。割れるんじゃなくてふにゃ~ってなるありえない状態でしたけど。
それをあんずたまに話したらやっぱドコモに変えなよーって言われてました。ここまでが夢。
なんだ?ドコモに変えろというお告げかなんかか?
変える価値があるなら変えてもいんですけど変えたとこでどんないいところがあるのか今はよくわからないので~(・ω・)

あ。言い忘れておりました。
安め○みもいいけど奈緒ちゃんが嫁だったらもっといいと思います(*゜□ ゜*)クワッ
ずっと忘れてりゃよかったですねええ。

けいおん一期の5巻まで見ました。いまさーらー☆
外見は澪が好きだけど中身はりっちゃんがいいかなあ。きゃーきゃーやってるけどしおらしくクールっぽいED絵とかもすき。まあEDすき言ったら澪もすきだけど(おい)
和ちゃんも素敵だけど(´∀`*)
いいねえ青い春。。。



最近、車をかえたい気持ちが強いような変えたくないって気持ちもあるとかー。どーっち!!
あとナビが欲しい。
あったら便利だけど、でもこの先、一体どれだけ使うことがあるのかを考えたら非常に悩むのであります。

と、ざっくざっくと色々しゃべってきましたがそろそろお別れのお時間が近付いて参りました。

拍手の方どうもありがとうございます。
わざわざコメントもありがとうございます。
しーゆー




続きを読む

1000の言葉

  • 2010/08/26(木) 01:47:50

をひさしぶりに聴いた!

カッターの刃を二つに折ろうとしたら三つに折れました。
左手で刃を支えていた部分がひとつ、右手に折った刃先がひとつ。では三つ目は??



シュドン―




ん?(´ω`)




正解は、おでこに飛んだ刃が三つ目でしたあ(´∀`)




うぎゃああああああああ!!゜゜⌒(((( □ ;))))




ものすごい勢いで飛んできて灰色の物体が一瞬視界に入ったと思ったらシュドン。
目じゃなくてよかったと思った今この頃(=_=)

お久し振りです!
携帯からなので更新作物はございません。のぞきに来ていただいた方、収穫なくてごめんなさいorz
実はこないだの休みネカフェひさびさに行ったんですがね。更新しようと思ってたものCD-RWに入れて行ったんですよ!!すごいでしょ(´∀`*)
ん?何もないって?そりゃゆうちゅうぶ先に見たもんだから気付いたら時間になっていて慌てて帰ったからですよ!あははウケる~(´∩`*)お茶目さんプッ
ってなにほざいてんだてめえ(自分)ーorz(゜皿゜ ;)!!!

・・・・・め、めんしゃーい(死)


職業体験に来てる子たちとのこととか、書けるネタは結構あるんですけど、とりあえず今日は手短にここまでで拍手お返事させていただきますね^^



続きを読む


いちご♪